Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

成田バレー部高度成長時代?!

2006-02-24 01:45:40 | Weblog
 成田バレー部もいよいよハイテク化の波が押し寄せて来た!

 昨日夜書き込みしたDVDビデオカメラを成田バレー部大蔵大臣の住職が夕方買いに来た。やっぱ安いわ3万円だもん、大赤字だし今後出る保証ないからいい買い物したと思います。
 これで、バレーで言えば試合はもちろんスパイクフォームを見れたりゲーム中のポジショニングを確認する事ができるし、遊びでも毎年恒例になりつつある6月の大子のバレー合宿の模様やイベントの記録もできるし、より楽しめそうだね。手始めに来月頭にある北海道スキー合宿で威力を発揮してもらいましょうか。

 明日はいよいよビック4がうちのアパートで開催される。当初参加予定であった!?アイザワさんとイッちゃんが仕事の都合上不本意ながら不参加になったが、かわりにカズくんとぼびゃーんが参加できるかもしれないとのことなので、是非参加してビック6になればいいんだけどね。

 早くも2月が終わろうとしている。あと一ヶ月でスキーの季節も終わってしまうので、来月も金と時間が許す限りスキーに行って楽しみたいな~。最近あたたかくなってきたので、一回でいいから群馬あたりに行きたいね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (シャキ)
2006-02-25 02:09:27
ビデオ到来か~。今後も色々楽しみにしてるぞ!
返信する

コメントを投稿