Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

ただいま3連休中です

2009-05-26 00:07:39 | Weblog
 昨日のバレー合宿より何気に3連休中です。

 今日と明日は予定無し。


 今日は、以前より久々に食べてみようと思っていた「日本亭」のからあげ弁当を買いに行った。ネットで調べて知った事だけど、今までのからあげ弁当を「Mから弁当」として、さらにおおきなからあげ弁当が「でかから」として登場しているとのことでした。しかも、今月末まで一律50円引きのキャンペーン中ということで、「でか4弁当(でかから4個)」を頼んでみました(600円→550円)。

 昔のからあげの大きさにもびびっていたものの、でかからの大きさには更にビックリした。4個あるけど、2個くらいで普通にお腹いっぱいになりました。多分4個食べたら、気持ち悪くなると思います。

 唐揚げ好きな方は是非食べてみて下さい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-26 23:00:07
この前トミーに聞いて「でか4弁当」食べきったよ~
最初はフタの閉まらない入れ物は聞いてたけど笑えたね
一口で食べれ唐揚げは人生初かも・・・
今度ナリバにお土産で持って行こうかな
返信する

コメントを投稿