Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

突然の来訪客

2009-05-02 02:31:18 | Weblog
 今日夜の11時半くらいに突然電話がかかってきました。

 シマダーからでした。


 何かと思ったら、会社に家のカギ忘れてしまったらしく泊まらせて欲しいとの事。実は明日は用事があって会社は休んでいたんで全然オッケーだったんで、シマダーとさっきまでグダグダな2人飲みをしてました。(本人の了承なしに書いてます)

 シマダーも部署が変わり、なにかと大変らしいね。昨日?!は財布を会社に忘れたらしく、今日はカギを・・・。ご苦労様です。明日も仕事らしいので、今日はもう寝ちゃいましたが・・・。ただ、明日が終わればゴールデンウィークらしいので、がんばれ~って感じかな?!


 明日も用事までに色々やろうと思う事あるけど、果たしてどれだけこなせるだろうか・・・。シマダーが会社行く時に起こしてくれると助かるんだけどね・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどーも (しま)
2009-05-02 15:40:13
晩酌中にすんませんでした
泊めてもらえるならいくらでもブログのネタにしてちょうだい。
返信する
いつでもど~ぞ (とみ~)
2009-05-04 00:47:52
しま>

 いえいえ、こちらこそ常に暇してますんでそんなことでよければいつでもど~ぞ?!
返信する

コメントを投稿