Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

注文しました~鍋~

2008-11-13 00:35:15 | Weblog
 昨日の夜、ついに勢いで土鍋ネットにて注文しちゃいました。

 結構迷ったあげく「残り1台になりました」ってコメントに負けて注文しちゃいました。その後サイトを覗いてみたら「完売しました」ってなっていたんで、ラスト1台というのはだまされてはなかったです。
 結構奮発しちゃいました。いくらだったかはいやらしいので書きませんが「土鍋にしては・・・」って思う金額かな。決して安くもなければ、そんなにすごく高くもないような気が。

 渋いデザインのとこういうポップなデザイン迷ったけど、なんか明るい感じにしてみました。

 これで、今年の冬は一人鍋を極められます。何回くらいやれるかな~。今から楽しみです。

 ついでにうちの店で「雪山部」が発足したっぽかったんで、入部しておきました。今年は脚力のトレーニングが去年に比べると不足しているけど、そこは軽量化した事によってなんとかなるんじゃないかと楽観してます。次回成田に帰った際は板のワックスをかけ直そうかなと思います。あ~、テンションあがってくるぜ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あがってくるぜぃ♪ (あゆぷー)
2008-11-13 10:23:31
きましたね。この季節!
鍋あり雪山あり。
今年はヘタレず滑ります・・・ように。成田の雪山部でも活動ヨロです♪
返信する
企画します (とみ~)
2008-11-13 20:43:35
あゆぷー>

 もちろん今年も行きましょ~。そして、ヘタレないようにお互いがんばりましょう。その先にはうまいラーメンが待ってるぜ~。

 今日、朝きれいに雪がかかった富士山が見え俄然テンションがあがったよ~。
返信する

コメントを投稿