Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

成田ホルモン会@ナリバ

2009-08-17 22:23:27 | Weblog
 先々週から夏風邪ひいてまだ治っていませんが。


 ビアガーデンが終わり、先週木曜日前々から計画していたホルモン会実施しました。
 当日バレー後に行く予定だったんだけど、会社で病欠が出て早番予定が通しになった。そんな日に限って店がハンパなく忙しくて久々「もう無理」って思った。

 とりあえず、家に帰って来て着替えて駅まで歩いた。そして、前の日まで涼しかったのにその日に限って蒸し暑く駅に着いた頃にはシットリ汗かいていた。当初はカズと2人しか集まらなそうだったんだけど、仕事帰りのケンちゃんとさらにお盆休みを翌日取ろうとしていたシマダーが仕事後に合流して4人で飲んでました。

 飲んだ場所は「成田ホルモン」って昔から白木屋があったところです。同じモンテローザ系列らしく、1Fに白木屋、2Fには魚民と成田ホルモンが入っていました。とりあえず成田ホルモンに入店。初めてだったけど、ホルモンメニューと白木屋メニューが頼めるので、結構良いかもって思いました。そして、携帯会員になるとビール5杯まで250円/杯というお得さから即3人が入会した(シマダーはこのときはまだ来ていません)。

 ホルモンって焼肉屋で頼む程度で専門店とかには行った事ないので、盛り合わせとかで出てもどれがなんだかまで分かるほどの強者ではありません。が、変わったメニューで「豚あご」と豚の腸に脂を詰めたものっていうのがあったので、頼んで食べてみました。あご肉ってどうなの?!って思ったけど食べてみると肉厚でかなり美味かった。腸の脂を詰めたものも意外と濃厚な味で美味しかった。

 その後なんだかんだ閉店まで飲み。帰って来たのが2時半。コンビニでビール買ったものの1/3飲んだ所で撃沈・・・。気がついたら朝の7時過ぎでした・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿