Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

スキーに行きたかったけど・・・

2007-01-12 18:54:16 | Weblog
 人数全く集まらずに中止。なので、今日は一日家にいた。

 朝マチーニを駅に送ってから気がついたら1時まで寝ていた。洗濯してそれから昼飯を食べに近くの「一休」ってラーメン屋に歩いて行った。チャーハンがうまいと言われていたのでチャーハンとらーめんを頼んだ。半チャーハンがあれば半チャーハンが良かったけどなかったから普通のチャーハン。しかも650円。らーめん450円。ちょっと高いかな。味はまあまあ、それほど特筆すべき点はないかと。これなら「青山」のチャーシュー丼を食べた方がお得だろう(250円)。らーめんもさっぱりしょうゆ味。コレと言って手応え無し。

 それから日曜バレーの体育館の鍵を取りに行き、その足でイオンの隣にあるソフトバンクショップに行って明日発売になるノキアの端末を予約しに行った。ノキアに機種変更しようと思って早1年。ようやく欲しかった機種が出て来るので機種変楽しみ。在庫自体はあったみたいだけど登録が明日からじゃないとできないらしく、今度の休みまでお預け。色はスタンダードなブラウン。赤にしようと思っていたけど液晶パネルまわりが白だったのでイメージ的になしだったのでパネルまわりがシルバーのブラウンにした。

 これからヨッシーバレーに一人で行って来ます~。ナリバのBBSに書き込みなさそうだから多分一人だろう。その後、風呂がてらジムに行こうと思います。では、では~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿