Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

そろそろスキーに

2005-12-17 01:06:15 | Weblog
 いよいよ待ちに待ったシーズンがやって参りました。

 今年は例年になく雪が降り積もり去年なんかはまだまだスキー場オープンしているところは少なかったような気がするけど、今年は結構オープンしているところがあるみたいだ。

 今日、仕事の休憩時間に栃木の店の仲間(というより兄貴分)に「年末に一回スキーに行こうと思っているんですけど、もう行きましたか?」とメールしたら「この間、初滑りしてきたよ~」って返事が返ってきた。いや~、さすが栃木?!ウィンタースポーツをするのには北関東は便利だよな~
 で、「26と29にも行こうと思ってるので、よければ一緒に行かない?!」って書いてあったからシフトを見てみたらなんと29日休みだった
 さっそく「一緒に連れて行ってください」ってメールしたけど、まだ返事が来ない・・・

 まあ、とりあえず一気にやる気になったので、連れて行ってくれなくてもスキーに行こうと思い、成田バレーのBBSにもメンバー募集の書き込みをしてみた。

 集まらないかもだけど、みんなで雫石行けないからこうやって日帰りでみんなで行けるといいけどね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿