Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

鍋連荘

2009-02-13 21:54:15 | Weblog
 昨日は仕事後住職亭に久々に訪れ、3ちゃんとかおりちゃんと鍋を囲んだ。

 塩ちゃんこ、初食。以前TVで塩ちゃんこ食べているのを見て一度食べてみたかったんだけど、かなりさっぱりしていて飽きずに食べられた。今度自分で作ってみようと思った。

 今日の夜は久々「ミルフィーユ鍋」。豚骨らーめんのスープでまた作りました。これはこれでうまいんで、みなさんも是非試してみてください。

 富里市が断水するってまっちゃんから連絡受け、湯船一杯にお湯を貯めて用意は万全だと思い富里市のホームページを見てみたら復帰予定が本日0時頃。・・・水使わないでもすむかもって思った。


 そして、今日はどうやら春一番吹いたみたいっすね。帰りもいつもより暖かいし、明日も20度くらいの予報。ちょうど先週シャキさん達とスキーに行ったけど、関越越えしたのに昼過ぎには雪がベチャベチャ・・・。今年も暖冬。もうスキーシーズンは終わっちゃったのだろうか?!23日また栃木にスキー&ラーメンに行くので、できるだけ解けていないことを願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿