KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

ミルコがハイキックでKO

2007年04月23日 | 戯言or雑記
ミルコが3年ぶりKO負け/UFC(日刊スポーツ) - goo ニュース

ミルコ・クロコップ(32=クロアチア)が、3年ぶりのKO負けを喫した。ガブリエル・ゴンザガ(27=ブラジル)と対戦。PRIDEからUFCに移籍後2戦目で、初めてメーンで登場したが、1回4分51秒、ハイキックを左側頭部に受けて失神した。勝てば8月25日の米ラスベガス大会で実現濃厚だった、ヘビー級王者クートゥアへの挑戦も白紙になった。

        
Mirko CROCOP Gets KO'D By Gabriel GONZAGA - FULL KO

まさかUFCに移籍したとたんにKOされるとはビックリです。

最近、過去の王者がバッタバッタと倒されるのを見ると、格闘技界の研究熱心な点と進化のスピードのすごさを感じます。
しかも自分のオハコであるハイキックで倒されるとは・・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心霊回顧録・・・その4 | トップ | ストリートファイター・ミルコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hit4)
2007-04-23 18:42:15
いやー、まったく見えてないね。
ハイキックもすごいけど、倒した後のパウンドへの移行がやたら早いのと、ブラジル人の脚の長さにびっくりですな。
返信する
re (KOZ)
2007-04-23 21:00:38
これぞまさにクリーンヒットだね。王者ミルコが倒れてる姿はあんま見たくないなぁ~
返信する

コメントを投稿

戯言or雑記」カテゴリの最新記事