KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

【原発】どうするか?【メルトダウン】

2011年03月14日 | 地震or前兆?
米メディア「メルトダウン」を警戒 駐米大使が事情説明-MSN産経-
【ワシントン=佐々木類】東日本大震災で米国メディアは連日、被災地の状況を伝える一方、原子力発電所の爆発や炉心溶融に伴う被害の恐れが出ていることに警戒を強めている。

ワシントン・ポスト紙は14日付(電子版)で、AP通信電を紹介する形で、東京電力福島第1原子力発電所3号機でも爆発が起きたことを速報した。

同紙は13日付1面トップで、「犠牲者数の現実」という見出しとともに、放射線対策で白い防護服姿に青い手袋をはめた原発職員のカラー写真を掲載した。

(記事一部抜粋)

メルトダウン(炉心溶融)は現実レベルで否定できない状況となっているようだ。このメルトダウンが起こると核の臨界状態となり、かの有名なチャイナシンドローム(メルトダウン以降の現象が起きた場所から地球の裏側に当たる場所まで地殻を突き抜けて溶け落ちる現象)が危惧されている。

アメリカの裏側は中国に当たるのでこの俗称が付けられた分けです。ゴルゴ13でもありましたね。


正直、普通なら杞憂・荒唐無稽に思われる発言だが、国の発言は信用するな!
です。
これだけ世界各国から事実の公表を迫られても小出しな説明しかしないのは必ずや意図・隠蔽がある。
すでにニュースになっている放射能漏れ数値の遥か上をいく測定数値が検出されている情報があった。


クリックで拡大

この期に及んで東京電力サイトでは測定値を公開していない。被曝の心配を取り払うなら真っ先に公開すべきサイトであるにも関わらず「調整中」で済ませている。

ましてや福島第一原発の内1-3が水素爆発で建物が吹っ飛ぶなど前例はない。ついでに2号機も時間の問題のようだ。

できる事なら第一原発より300km圏外へは非難したいところだ。

クリックで拡大


KOZのところは約230Kmに当たる場所に位置している。

少なくとも妻と子ども達だけでも非難させようかと真剣に検討中。


明日(15日)からは北西の風が強いようだ。KOZと同じく関東地方の方々に何事もありませんように・・・・。


「放射能計測サイト」
でググレば関東近県の人達に参考になる測定サイトがあります。

※URLを貼るとなぜかブロックされて投稿できません※手動検索でお願いします。


お住まいの近くの計測値を参考にして下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クジラが座礁すると・・・・... | トップ | 【直ちに】日本語ムズカシイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放射能 (SeD)
2011-03-19 00:36:36
死ぬなら度k逃げても一緒。




だけど死にたくはないですよね。




すでに株式市場は下落してるし円は80切る勢いまで見せているしもうやだこのkに
Unknown (Unknown)
2012-06-08 22:25:16
なんで国の発言は信用するな!」ってわかったんですか??
先週枝野さんがメルトダウンの事をみなさん分かってるものとして言わなかったって吐きましたよね!!!ゆるせない

コメントを投稿

地震or前兆?」カテゴリの最新記事