KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

それでも大好きケンタッキー

2006年10月27日 | 社会or事件
カーネルおじさん人形を燃やしてKFCを抗議、動物愛護団体(ロイター) - goo ニュース


残酷な扱いとは具体的にどんな扱いなのか知りたかったな。

ケンタッキーにまつわる都市伝説は地域によって変化はありますが結構ネタが豊富ですね。

「バイオテクノロジーの応用で所謂、遺伝子操作」・・・普通のコッコよりも足が何本か多いらしい、というウワサ。

「薬物注射により筋肉量の増加」・・・1羽でたくさんのお肉が取れるように何らかの薬物を投与して飼育されている、というウワサ。

「ニワトリじゃない」・・・実は別の品種の鳥肉。


まぁどれも信憑性はないですが、完全なウワサです!と断言できる証拠もないですからね、もしかしたら・・・・・・。
僕は身体に害さえなければ何でもイイんですがね。美味しいし、子供の時からFF系列では好きでした。特に「皮」。もうたまりません
たまにじゃなくても、食べたくなるなるケンタッキー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の目覚めにこの一杯 | トップ | Soft Bankで不具合が~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会or事件」カテゴリの最新記事