KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

廃神社の霊

2007年06月29日 | 心霊orUFO
ううぅ・・・、ボクこういう霊はダメなんです。苦手&超嫌い。
ババアですよ?

失礼・・・いや失霊?w・・・だけど人間年を取れば取るだけ見ためが悪くなってしまう上に霊となって外見の追加オプションまで付いちゃあ、その不気味さは計りしれないですよ。


この撮影場所の詳細は明かされてないですが、分かる事と言えるのが「廃神社」という事だけみたいです。
雑草伸び放題、境内は劣化しまくり、誰も御参りに来ないで廃れた神社には正に!ピッタシ!!な婆幽霊です。

あああ、寒気がするぅ・・・・・・・・




※閲覧前に注意事項確認!この文字をクリックして下さい



う~~ん、「中古ビデオ」以来のヒット作だね。

でもまだ夏は始まったばかり。ウヒヒヒヒwwwww
これからも未公開っぽい心霊動画ほ掘ってくるからね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DQN[当て逃げ2chで祭り] | トップ | S.K.I.N 2007 初ライブ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立原)
2010-06-26 00:05:02
草木ダムの近くの神社ですよ
返信する
Unknown ()
2012-01-11 04:56:00
群馬県みどり市の武尊神社だったにゃん
返信する
Unknown ()
2017-02-28 01:04:31
やっぱしこのBBAがほん呪史上一番怖かったよな
初めて見たとき(しかも夜中)夜トイレいけなかった
次に怖かったのは数年前の映像で男が意気揚々に堕胎がどうたらって怖い話してるときに男の右に壇蜜みたいな女が笑ってる映像 トラウマになった
返信する

コメントを投稿

心霊orUFO」カテゴリの最新記事