KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

DQN[当て逃げ2chで祭り]

2007年06月27日 | 社会or事件
「当て逃げ動画」ネット公開で波紋 車所有者は会社クビ(朝日新聞) - goo ニュース

動画投稿サイト「ユーチューブ」に6月中旬に投稿され、25日午後11時までの閲覧数は57万件超。ネット掲示板2ちゃんねるや様々なブログなどで話題になった。

同掲示板や警視庁竹の塚署などによると、事故は昨年10月、東京都足立区内で起きた。同署は、被害者が車載カメラで写していた動画の提供を受けて加害車両の所有者から事情を聴くなどした。所有者は車を当時貸していて誰が運転していたかわからないといい、捜査は難航していたという。被害者は「捜査が進まない」とネットで動画を公開。それが広まったとみられる。

加害車両の所有者は、埼玉県内の自動車修理・改造会社の男性だった。割り出された所有者名を元に、住所や年齢、勤務する会社名などが直後からネット上に出回った。

(朝日記事一部抜粋)

ついに一般紙と民放各社まで飛び火してきました。
ここ数週間、2ちゃん内で個人情報や動画なんかが晒され、すんごいスレッド数に発展してきたこの事件。
とうとう各マスコミにまで取り上げられ、祭りはクライマックスを迎えました。

犯人はやっぱTYなのか?それとも真犯人が居るのか?目が離せません。
晒された情報(車検証・ローン抵当・自宅登記簿・自宅と近所周辺の写真・モザイク無し写真・会社関係・ミクシィ)はこっそり保存させてもらいましたが、彼が犯人でなければこっそり消去しますのでご安心をwww

でも、この人のミクシィの記事読んでみると限りなく犯人に思えてならないんだけどなぁ・・・。

【スーパーニュース0626】




【フジテレビ報道0626】




【日テレNewsリアルタイム0626】




祭りが再加速した2ちゃんスレッド【DONと】車載カメラで当て逃げの瞬間を撮影し警察署に持参するも警察動かず【当て逃げ】★83
※83が1000越え以降は掲示板一覧より新しいとこ探して下さい。

ご覧のとおり、スレッド数は83です。他のタイトルのも合わせたら軽く100は越えてます。恐るべし2ちゃんねる住人。

おまいら、よっぽど暇なんだな・・・・・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の自殺率・世界第2位 | トップ | 廃神社の霊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会or事件」カテゴリの最新記事