KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

S.K.I.N 2007 初ライブ

2007年07月01日 | 音楽orバンド

ついに初お披露目となった豪華バンドことS.K.I.Nが大熱狂に包まれながらライブを行なってます。

ライブ会場はカリフォルニア州ロングビーチで、開催されるイベントは
「ANIME EXPO AX2007」
うぅ・・・やっぱアニメっていうカテゴリーには抵抗を隠せないのはボクだけでしょうか?

オープニングセレモニーでは前回のJ-Rockレヴォでの発表PVに若干アレンジを加えたものですね。
各メンバー紹介の時にSUGIZOの時だけやや大人しめな熱狂に感じられたwww
めげるなよSUGIZO

【オープニング1】



【オープニング続き&1曲目】



贅沢を言えば、もう少し分かりやすいカメラとマイクで音と画を拾えてないのが残念ですが願わくば公式に撮影したライブビデオがある事を祈ります。

今回はライブ及び活動範囲の場所が場所なだけに情報や確認のソース、映像公開までかなりの時間的ロスがあります。仕方ないですが、もう2~3日くらい経てば十分な情報が日本にも広がると思います。


そう言えばベースはGacktのサポートメンバーであるJu-kenっていうベーシストっていう話も・・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃神社の霊 | トップ | S.K.I.N 2007 ライブ映像パ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ガクト)
2017-11-26 20:02:54
一曲目の曲ってなんて曲ですか?
返信する

コメントを投稿

音楽orバンド」カテゴリの最新記事