KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

サップは雑魚だった・・・

2007年06月25日 | 社会or事件
巨獣サップ半べそ!26秒であっという間のKO負け(サンケイスポーツ) - goo ニュース

1年前より20キロ重い180キロのサップが、腹を抱えてうずくまったまま動かない。半べその巨獣を、アーツは冷ややかに見下ろした。
アーツの左前蹴りをつかんで1度は尻もちをつかせたが、2度目のタックル時に頭を押さえられて左ひざ蹴りをボディーに被弾した。それでジ・エンド。あまりにあっけない完敗だった。
場内にブーイングが轟き、スナック菓子やみかんが投げつけられる。

(サンケイ一部抜粋)


これなら曙の方が全然いいね。負けても負けても挑戦し続けるガッツが見えるけど、サップにはやる気もガッツも何も感じられないな。

サップ・・・\(^O^)/オワタ~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテ・その他 | トップ | 日本の自殺率・世界第2位 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会or事件」カテゴリの最新記事