KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

メンテ・その他

2007年06月24日 | お知らせ
   

1週間くらい掛かりましたがようやくすべてのメンテナンスが終了しました
ただ単にブログのレイアウトやCSSだけの変更のハズが今までのブログ全記事の文字色のチェックと変更に追われ作業の途中で軽くブログのスランプに入りました(笑)

しかも「やっと終わった~~~」と一息ついた矢先にトロイの木馬に感染×3でカウンターパンチ

んでレフリーのカウントが7~8!くらいに差し掛かったあたりでファイティングポーズを取って試合再開直後にモニターご逝去のKOパンチでノックアウトでした


とりあえずはなんとか終わり一段落つきました。新モニターも届き全体的にスッキリしました。液晶はやっぱいいね。ブラウン管型と比べて場所取らないし

          

閲覧注意に関する注意事項も記事として表記したのでこれで万全ねww
トップ画面左のCategoryに設置致しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gacktインタビュー「風林火山... | トップ | サップは雑魚だった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事