KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

GacktとYOSHIKIが喧嘩??

2007年07月21日 | 音楽orバンド
S.K.I.Nに関する屈折したネタを見つけました。



歌手のGacktとYOSHIKIが6月末、ロサンゼルスのスタジオで揉めてケンカになるという騒動があったという。
2人はボーカルGackt、ドラムがYOSHIKI(41)、SUGIZO(38)と雅がツインギターで「S.K.I.N」というバンドを組み、
6月29日ロスで開催された「ジャパニーズエクスポ2007」でお披露目ライブを行った。
そのライブ前日に事件が

ライブの前日の28日、リハーサルに今回の旗出YOSHIKIがなかなかスタジオに現れなかった。
それにGacktが激怒!

(以下引用)
「どうしてYOSHIKIはきちんと時間どおりに来ないんだ!アーティストの時間管理もできないのか!」
そうスタッフにくってかかるGacktを、SUGIZOも雅もぼうぜんと見ていることしかできなかったという。
「帰る!」と何度も立ち去ろうとする Gacktにスタッフが必死でなだめる―そんなことが繰り返されたという。
緊迫したスタジオにようやく顔を出したYOSHIKI。
予定時刻より1時間半も遅刻しての到着だった。

「『ゴメン、ゴメン』と言いながら入ってきましたが、Gacktさんの怒りはおさまらなかったようです」
(前出の音楽関係者)
「Gacktがキレると怖いのは業界でも有名です。もう、誰にも止められません。
YOSHIKIさんはよく遅刻される方ではあるのですが…。
Gacktさんは今回3泊5日の強行スケジュールだったと聞いていますし…」
(レコード会社スタッフ)

      中略

「Gacktさんにとって、YOSHIKIさんは大先輩。
日ごろから上下関係を重んじる彼なのですが、このときばかりはタメ口で
『なんで時間どおりに来ないんだよ!』と怒鳴ったそうなんです」
すると、今度はYOSHIKIがキレたという。にらみ合う2人…。

「YOSHIKIも怒ると手がつけられないことで有名。
かつて怒ってお店のシャンデリアを壊したこともありますし、
布袋寅泰と大ゲンカになったこともありましたから」
(音楽関係者)
また、「以前のGacktなら、とっくに殴り合っていたと思います。
ただ、最近は『もうメンバーとはやらない』と話すほど大人になったので、
格闘寸前で我慢したそうです」

(女性自身&2ch一部抜粋)

ま、動画でも「遅れてゴメンよ!」みたいな内容のやり取りが見れたし、この記事、ほぼ間違いなさそうですね。
YOSHIKIの悪癖は今に始まったことではないですし、それなりに後輩たちも対処の仕方を心得てるとの事らしいです。

それよりもウケるのが
「ゲイ」?のファンによる偏った観点で纏めた動画に吹きましたwwww
過去と現在の映像を巧みにピックアップしゲイ路線的な編集をした動画みたいです。
動画の最後に「皆私を殺さないでね」みたいなダメ押しなメッセージにガチなV系ファンは怒り心頭でしょうね(笑)
 

 





ちなみに言っておきますがKOZはゲイじゃありませんので、そこんとこ誤解無きようにヨロシクです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監視・防犯カメラの霊 | トップ | 「日本脳炎」に厚生省が注意喚起 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽orバンド」カテゴリの最新記事