KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

監視・防犯カメラの霊

2007年07月19日 | 心霊orUFO
カメラは見た!決定的瞬間!!というほどインパクトは無いですが防犯・監視カメラに写った幽霊のものを集めてみました。

これらの様に記録で残り後で見てゾッとする感覚・・・・、KOZの職種的に例えるなら「あの野朗!やっぱり商品パクってやがったな!!」みたいな・・・、いや違うなww

ではなく「あの時後ろに居たの!?」とか「え!?ナニこれ??」
など、まるでジワジワとボディブローの様にゆっくりと効いてくる打撃の様な恐怖を感じられます。

当事者ならねw


ま、もし自分が同じ境遇でふと後ろ振り返ったソコには・・・、みたいなシチュエーションを考えてみてもゾッとしてしまう、そんな記録映像です。

※注意【初めにお読み下さい】

【某漫画喫茶のカメラ】奥のエレベーターに注目



【某マンションの防犯カメラ】エレベーター内に・・・。



【某会社内の監視カメラ】壁に吸い込まれるように消える女性が・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟地震ドキュメント | トップ | GacktとYOSHIKIが喧嘩?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心霊orUFO」カテゴリの最新記事