KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

LUNA SEAの気配・・・・・

2010年04月13日 | 音楽orバンド
LUNA SEA聖夜に東京ドームで復活!-週刊女性4月27日号-

「すでにメンバー全員の気持ちも固まり、今年の冬、ついに『LUNA SEA』の復活が決まったそうです。本格的なライブへ向けた準備を間もなく始めるそうですよ」(芸能事務所関係者)
00年12月、人気絶頂の中、東京ドームで"終幕"を宣言した『LUNA SEA』。ボーカルの河村隆一や元モー娘を妻に持つドラムの真矢ら5人のメンバーで構成され、90年代を駆け抜けた伝説のバンドの活動休止から10年-。
「今でも人気はすごく、飲食店を経営する真矢さんのお店は、週末になるとファンの人たちでいっぱいになるそうです」(テレビ局関係者)過去に、何度も再結成の話が持ち上がるも、メンバーが別々の事務所に所属していることがネックとなり実現することはなかった。しかし、・・・・・・・

(記事一部抜粋・続きはコンビニ、書店へGo!!)

クリックで拡大


今日発売の週刊女性4月27日号に大変香ばしい記事タイトルを発見!

"LUNA SEA聖夜に東京ドームで復活!"

「復活!」と語尾にあります。

「復活!?」や「復活??」ではなく「復活!」です。
言い切っています。余程の有力な筋からのソースでの記事なのでしょうか?
いくら週刊誌と言えど、ここまで強気に決定付けているのも珍しい気がする・・・・。

いや、これがホントなら素直に嬉しいのですが、結成20周年でオフィも一新されて、「これはやっぱり来るかも!?」と期待を胸にした09年度。
結局は何も進展無しの肩透かしにガッカリしただけあって、今ではネットや雑誌の噂レベルネタには慎重ですw

しかし、近年の各メンバーのソロ活動内のMC発言で「いつでも再始動できる体制」「皆の気持ちは一つ」「再結成、あると思います」などの発言もある事から、あながち無い話しでは無いとは思ってる。

要はそれが何時なのか?が問題だね。SUGIのXもあるし、正直掛け持ちではやって欲しくない。身体は一つな分けですから、当然どちらかに偏るかもしれないし、お年を考えた上での体力もね、まぁ心配あるでしょう。

出来ればLUNA SEA一本に注力して欲しいと、淡い期待レベルで待ってましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOD【S.M.R.T.E.R. Pripyat... | トップ | 青海省地震 「まるで人が・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-04-15 00:03:26
本スレ投下に投下されてましたね。携帯からなので小さかったですが読めました。THX
re (KOZ)
2010-04-16 23:19:24
やけにPVとIP数が多いと思ったらそういう事だったか~。2~3レスくらい晒されてたなwww

コメントを投稿

音楽orバンド」カテゴリの最新記事