KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

今月25日に何かが・・・・・・

2010年08月03日 | 音楽orバンド
LUNA SEA公式サイト更新 8/25に何が起きる!?-MySpaceニュース-

5月29日の満月の日に結成21周年を迎えたLUNA SEAが、本日7月26日午前10時30分、オフィシャル・ウェブサイトを突然更新。新たな映像とメッセージを公開した。

5月29日にもオフィシャル・ウェブサイトをリニューアルし、“REBOOT”の文字と謎の映像を公開した彼らだったが、今回の映像にはメンバーが次々と浮かび上がり、10年の時を重ねた彼らの現在進行形の姿をより鮮明に確認できるものとなっている。

気になるのは、映像の最後に現れる“ATTENTION 2010.08.25”という文字だ。1ヵ月先に迫ったこの日に、一体何が起きるというのか……。さらに明確になったメッセージに、期待と興奮を抱かずにいられない。

(記事一部抜粋)


クリックで拡大


情弱です。これでファンとか鼻で一笑されるレベルの情報の遅さ・・・・。

今更LUNA SEAオフィの更新内容をピックアップとか、今の自分の情報収集力がいかに落ちているかが分る(苦笑)
仕事忙し~~~くて、買って貰った公称仕事用ノートPCを立ち上げる暇さえ1日の内1時間あるか無いかのゆとりの無さの毎日。

ちょいと昼飯を食いながらネットでも~・・・・・なんて時間すらなくやらなければならない事が次から次と出現して手が付けられん。

日付変わる前に帰ってからも寝るまでの1時間ちょいは明日への準備で終わり。
そら無理だっつーの!!ウヒャヒャ~(^∀^)ww


まぁ・・・・・、職がある・寝る時間あるだけマシだな。


はい、つーこって、そんな自己満な忙しい自慢はさて置き、前々から"REBOOT"は公表されていましたが具体的な表現は避けていたLUNA SEA
直近のオフィ更新では日時指定の"イベント!?"を示唆し出しています。

誰しもが"確定"と分る告知ですね。

一つ心配なのはSUGIZO。

Xとの兼用は大丈夫なのか?ぶっちゃけ自分の体以上に心配です。
25日が待ち遠しい反面、どんなLUNA SEAを見せてくれるのだろう?年齢には勝てず、そっち方面のマイルド路線に転換してしまうんでないか不安です。

初期の様な"イッちゃってる"目つきやボディパフォーマンスまでは追求しないまでも、なんかこう、「40台だろうがナメんなよ!」みたいなパワーを期待しています。

詳細はコチラで→http://www.myspace.com/lunasea

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の名前 DQN編 | トップ | S.T.A.L.K.E.R. SFPS レビュ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月っ子)
2010-08-04 11:07:09
改めて見るとメンバー老けたなー〓とくに真矢くん
re (KOZ)
2010-08-05 23:26:21
まぁ、あの体格ならしょうがないね。
そのおかげであのパワードラムが生み出されるなら良いと思いますw

コメントを投稿

音楽orバンド」カテゴリの最新記事