KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

青木ヶ原樹海で試写会

2007年11月21日 | 社会or事件
富士の樹海でエイリアン映画試写会(スポーツニッポン) - goo ニュース

               

前代未聞の試写会は、樹海北西部に位置する多目的施設で同日午後3時から開始。その前に参加者250人は、樹海内の遊歩道約1キロを散策し、映画の世界観を体感してから試写会に臨む。
自殺の名所で知られる同樹海は一方で、年間5万人以上が訪れる観光地。現在山梨、静岡の両県が協議会を設置し、樹海や富士五湖を含む富士山の世界遺産(文化遺産)登録を目指している。

(記事一部抜粋)

エイリアンVSプレデターのイメージにぴったりだからとか言っても趣味悪ぃイベントだなww
あそこの異様さは実際みたり言った人じゃないと分からんよ。いくら観光地って県が頑張っても自殺名所であることや心霊スポットであるイメージは恐らくなくならない。
あの樹木の太い根っこが剥き出しになってる感じでもうダメだわwwとてもじゃなけど一人では散策する勇気はボクにはありません

それに年間の自殺者って一向に減らないみたいですね。07年もそろそろ終わりですが相変わらず嫌な記録が更新されたようです。
この樹海で自殺する人もきっと多いんでしょうね・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクロン直撃 | トップ | マッドなジブリ作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会or事件」カテゴリの最新記事