KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

圧縮タオルってすげー

2007年07月31日 | 戯言or雑記


KIRINさんから送り込まれてきた販促用のグッズ。お酒のツードッグスの首掛け景品なんですがボクんとこでは扱ってないんで来たまま倉庫で眠ってました。

どうせオマケ物なんて大したモンじゃないだろうと思って目にも止めてなかったんですが店が暇な時に何気なくひっぱり出して開けてみたところビックリ


タバコの箱と大きさを対比してみるとこんな感じ。
コレ、圧縮タオルってやつらしく見た目全然タオルではなく分厚いメンコみたいです。



水をちょこっと掛けてからほぐすように広げます。水無しだと破損する恐れあり。



優しくグイっとね、そ~~っと力を掛けて広げます。



少し黄色い塗料がパラパラと落ちたりしますがオマケなんで気にしちゃいけません。



だいぶ広がってきました。あと少しです。



産まれましたwww皺くちゃですがタオルっぽくなってきました。
そこで水をたくさん掛けて湿らします。んで絞って皺伸ばして広げると、



はい!出来上がり!!
元の大きさと比べるとこんなに違います。

圧縮サイズならポケットにけっこうたくさん入るけど、解凍がめんどいね。

ま、使う本人さえ良ければだけど、この暑い時期には汗を拭いてその汗で解凍したり、トイレなどで手洗った後なんかは手が濡れてるからそのまま解凍できますのでやりようによっては便利に使えます。

でもね・・・、


このタオルの原産国の部分が気になるんだよね。中国だし・・・・。

orz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧日本兵の亡霊 | トップ | マリオ バグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言or雑記」カテゴリの最新記事