KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

へぇ~この人だったんだ

2006年12月03日 | 戯言or雑記
宮崎駿シリーズの中でも人気なキャラクターである「ムスカ」

ボクもね意外と好きです。

キャラ的にもナイスですが彼の吐くセリフはもっとナイスかも知れません。
「見ろ!人がゴミのようだ!」

ムスカ殿、ボクもやはりゴミの中の一つでしょうか?(笑)



そんなムスカさん、ネットの中では主にフラッシュとして生きています。
既出なフラッシュ動画ですが、最近この声の元ネタが分かって面白さ倍増です。

「ムスカの電話」・・・・フラッシュ動画


こちらがムスカ相手方の声の持ち主セリフをポインタでクリックしてみて下さい。
「山田ボイス」迫力満点!こんな声で言われたらオシッコちびりそうです


え?こんなん別にめずらしい発見でもない?

失礼しましたw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなに虐待好きなんですか? | トップ | まだまだ現役オレオレ詐欺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言or雑記」カテゴリの最新記事