こ ゆ る り お も ふ

感動を絵と文でお届けするイラストライターこゆりの
体験レポート&日々のひとりごち。
こゆるりとお楽しみください

エコじらくん

2013-10-16 08:52:32 | お仕事告知
こゆり作の新しいキャラクターのご紹介です!
その名も
「エコじらくん」

車用品・中古車販売の
エコガレージさんのイメージキャラクターとして
ご提案させていただきました。








エコガレージさんでは、エコカーを中心とした
未使用車、中古車を専門に取り扱っています。
実は、こゆりの愛車「三菱 i」ちゃんも
ここ、エコガレージさんで購入しました。

最近よく乗るようになったので
ETCも取付けてもらいました!

アフターサービズもばっちりのとても良いお店です。




お店のロゴマークや看板のオレンジと緑を基調に
恐竜のイメージがご希望だったので
車とゴジラを併せて、ついでに代表の井上さんが眼鏡をかけてらっしゃるので
その要素も取り入れながらご提案させていただきました。




とっても気にいってくださって
早速いろんな所に活用してくださってます。
ありがとうございます!


エコガレージの井上さんは
車が大好きで、若い時から車屋さんでバイトしたりしてて
そのまま車屋さんになってしまったという
本当に車が好きな方です。



真面目で丁寧な仕事をされますが
チャレンジ精神も旺盛で
車にも付加価値をつけるサービズを!
ということで
自社のオリジナルの洗車用品を開発したり
大型プリンターを導入して
カーラッピングなどもてがけられます。




車だけでなく、店舗の壁面など
ご要望に応じてなんでもつくれます。

エコガレージのホームページもぜひご覧くださいませ!


実はキャラクターご提案の前に
エコガレージオリジナルの
洗車用品のロゴマークのご提案もさせていただいてました。
こちらはゴールデンタイムというシリーズで
クールでかッこいい?仕上がりになっています。
こちらのご紹介はまたのちほど・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。