こ ゆ る り お も ふ

感動を絵と文でお届けするイラストライターこゆりの
体験レポート&日々のひとりごち。
こゆるりとお楽しみください

目に見えるように

2013-10-10 23:22:20 | 日々おもふ
播州三木打刃物キャラクターを描いたのは2010年、
三木市立堀光美術館で展覧会が決まってから。
ふるさと三木で展覧会をさせてもらえるのだから、
三木のみなさんに喜んでもらえるものを創ろうと
独自で描いたのが始まりです。

その後、三木市のお仕事をお手伝いさせていただくたびに、
金物キャラクターたちを登場させて、
徐々に浸透していき、
三木のみなさまにも馴染みのあるキャラクターに
成長してきました。

覚えている方も多いですが、
創った当初から、ずーっと
「このキャラクターを着ぐるみにして、
ゆるキャラグランプリに出場させて
三浦じゅんさんと記念撮影する!」
と言い続けてきましたが、
とうとう本当に着ぐるみまで出来てしまいました!




2013年ゆるキャラグランプリにも
〆切ギリギリエントリー出来たので、
後は三浦じゅんさんと記念撮影出来れば
本当に夢が叶います(笑)

「目に見えたものは実現する」
なんちゃらの法則に則って
絵に描いてみました!
これでほんまに実現したらすごいなあ!
実現せんかったら、
こゆりの絵がへたっぴだったということで。

こんなとこで潜在能力使うなよと笑われそうですが
自分の描いた架空の平面の絵が立体となって動くんですよ!
これだけでもう夢のようです!
こゆりのアホな夢の応援
一緒に見てくださったら嬉しいです!


ゆるキャラグランプリ
投票は11月8日まで!
毎日1票投票できます!
エントリーNo.1532(兵庫県)
播州三木打刃物 かんなどん
毎日ポチッとお願いいたしまーす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。