こ ゆ る り お も ふ

感動を絵と文でお届けするイラストライターこゆりの
体験レポート&日々のひとりごち。
こゆるりとお楽しみください

ヌメロン

2013-04-29 20:15:01 | 日々おもふ
休みの日に限って早起きの息子くん。
超低血圧のわたしに朝から
「ヌメロン」やろう!
といきなりルール説明をしだす。

「ヌメロン」を「なめろー」と聞き間違え
ゲームの趣旨もわからないままはじめられ
息子が聞いてくる数字にすべて「1イート」と答えてると
ありえへん、どんな数字を選んだんだということで
ようやくゲームを始める以前の段階でつまづいている事が判明。

最初に3桁の数字を決めるのに
3桁の数字を3つ決めると間違えてスタートしていました。
決めた数字は100、200、300。
考えなさすぎ~

無理無理朝から数字なんか考えられへん。


あー、朝から脳みそとけるかと思った

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。