こ ゆ る り お も ふ

感動を絵と文でお届けするイラストライターこゆりの
体験レポート&日々のひとりごち。
こゆるりとお楽しみください

がっかりさん

2012-07-31 17:40:22 | 日々おもふ
ついてない事がありちょっと落ち込んでると、
追い討ちをかけるように
がっかりすることが続きますね

がっかりさんはがっかりさんが大好きで
後から後から寄ってくるようです。

こんなにがっかりさんにつきまとわれてはたまらないので
ワクワク幸せさんが寄ってくるように
無理やりでも、気持ちをワクワク
幸せにしとかないといけないなあと思っております。


いいことも悪い事も同じようにやってきてるから
がっかりばかりしてないで
見落とさないようにしっかりみてなくちゃね!

こんなブログが描けてる今は
がっかりさんもどこか行ってしまってます。

ありがとうございます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。