ひよひよしてます

主にクライミング(特にボルダリング)に関してつらつら書いていきます

銀河ッス2

2011年02月12日 | その他
ようやく使い方にも慣れてきたかな?

最初は電池もたないと思っていたけど、アプリインストールのためにインターネッアクセスし過ぎが原因だった模様。タスクマネージャーでいらないタスクを自動Killすればかなり省電力になる。通勤時にニュースチェックしたりメール送受信したりする程度なら4日ぐらいはもつ。それに会社にいるときはパソコンと連携している間USBから給電出来るので電池切れの心配は事実上ゼロ。

前の携帯より軽いし薄いので胸ポケットに入れられるので便利(まぁ、前のが重すぎたってのもあるけどね)。入力はフリック入力が最高!サクサク入力出来る。デフォのiWnnよりOpenWnnの方がキーボードの選択の幅が広いのでベター。

う~ん、変えて良かった。ただ、前のように雑に扱えないのが欠点、かな?

しかし、デフォでマイカレンダーとgoogleカレンダーが自動同期ってのはどうだろ?前に気づいて同期オフにしたから良かったけどあれはないわ。ちょっと悪意を感じるね

最新の画像もっと見る