ひよひよしてます

主にクライミング(特にボルダリング)に関してつらつら書いていきます

さよならアウ

2011年02月05日 | その他

もう待ちくたびれました......散々待ってIS04どまりですか。スマフォ最後発なんだからもっと魅力あるモノ用意してくれると信じていたんですが.....最近サービスも端末も全く魅力ないのでどうしようかな~と思っていたけど、これで踏ん切りつきました。さよならです

 

で、移転先はSBなんてありえないのでドキュモ。本当は国内メーカーを選びたかったけどどれもイマイチ。一番の売りの防水Tのチップセットってもう古いよね?ということで銀河ッス。とにかく今までスマフォ代わりに使ってきた芋菱に比べてサクサク具合がたまりません。ただ、問題はoutlookのスケジュールのoff line同期。kiesに期待したけど1.5も2.0もダメダメ。こんな安定度の低い同期ソフトってポケピの最初期ぐらいだわ。ありえない品質。有料だけどしっかりしたアプリがあったのでそちらを利用。無事同期成功。これで芋場&WMとも手が切れそう

 

いいこと尽くめの移転だったけど不満は当然ある。バッテリーのもち、これですね。そこそこ容量のでかいバッテリーを積んでいるようだけども2日が限界かな。省電力モードにしたり自動同期をoffにしたり省エネ設定にしているつもりだけどね。まぁ、USB給電可能なので仕事中はPCから同期も兼ねての充電可能なのでよしとしますかね。


最新の画像もっと見る