ひよひよしてます

主にクライミング(特にボルダリング)に関してつらつら書いていきます

地震

2011年03月12日 | その他

いやぁ~凄かったですね昨日の地震。事務所が8階建てビルの7階だったからか船酔いしそうな揺れでした。あんなに大きくかつ長時間揺れる地震は初めてだった。まぁ、M8.8という観測史上最大級の地震だから「初めて」は当たり前か?(宮城や福島はこんなの比じゃない凄い状況のようですね。被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます)。

 

しかも陸の孤島なんでJRが止まった段階で帰宅が困難に。泊まった人も結構いたようだ。自分はIkeの車のおかげで帰宅できたけどそれでも24時前。Ikeさんピストンご苦労様!

 

しかし、うちの会社の懐はちっちゃい。地震が収まった段階で帰宅を促せばいいにきっちり定時まで働かせるわ、21頃に「カレーの準備ができました」なんてアナウンスがあったので「炊き出し?」って思いきや、きっちり料金取るわ。。。。従業員満足度低いぞ、ほんとに

 

 


最新の画像もっと見る