続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

6月29日のツインズ

2011-06-29 13:27:36 | Weblog
一時的に更新します。

「君の名は・・・とたずねし人あり どっちだかわからないので 浜昼顔にきいてみる」





たぶん、あー君





ん~、りょう君





双子ちゃんサポート一週間で1キロダイエット~♪(疲労度A)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC故障 | トップ | まゆつば通信6月30日号 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです♪ (たけちゃん)
2011-06-29 16:01:03
育児ダイエットお疲れ様です♪

どちらかにどこかほくろはありませんか?
ほくろ選別・・・ヾ(●゜∀゜●)ノ アハハッ

日がたつごとにそっくりですね~双子恐るべし!

返信する
ダイエット!! (まっつん)
2011-06-29 17:13:18
おっその手があったかぁ・・・

っておじじさんどんどんやつれていくんじゃないの??

美味しいもの沢山食べてイクメンがんばってね~♪
返信する
Unknown (北極星)
2011-06-29 20:44:49
こんばんは おじじさん大変お疲れ様です!


更新されていて キャッ嬉しい!! 双子ちゃん スクスク順調そうですね~


疲労蓄積ならないよう おじじさんも 栄養と休養を…(なかなか時間取れないとは思いますが)
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2011-06-30 11:04:48
たけちゃんへ

>どちらかにどこかほくろはありませんか?

ないかも、お肌すべすべのぷにゅぷにゅ~です

まっつんさんへ

そんなにハードに動いているわけでもないが「甘いもの」が食いたい~

体重はいい方向に行っているのでヨシッ!

北極星さんへ

楽しく疲れてますので大丈夫です( ^ω^ )
返信する
たぶん、あーくん (クララ)
2011-06-30 21:20:24
おじじさんとそっくり~~
返信する
きゃ♪ (横浜きりん)
2011-07-01 10:13:07
ますますお顔がはっきりしてきたような♪
お嬢さんはいかがですか?
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2011-07-01 11:57:38
クララさんへ

娘が小さいときにそっくりです。
ということは・・・


横浜きりんさんへ

娘の体調は大分よくなってきています。
(寝不足だけど)
返信する
お疲れ様~♪ (uruoibana)
2011-07-01 13:45:04
どこかにシルシになるような・・・ホクロとかあるのでしょうか?
一人でも大変なのに、体重も減ってしまうの解ります。でも、楽しさ・喜びも倍でしょうね。

我が家にも、また夏休みに、小型怪獣がやってきます。今から覚悟です。
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2011-07-01 18:39:21
uruoibanaさんへ

>どこかにシルシになるような・・・ホクロとかあるのでしょうか?

それがないの~、ωまで同じ

怪獣ちゃん、楽しみですね~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事