続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

まゆつば実験72

2009-06-09 20:30:07 | 「まゆつば実験」2009年
久しぶりにアンテナ作動?(壊れかけですが)

6月9日夕方 西に沈み行くお日様





o-ring yosoku 6gatu11-12 aomoriken touhouoki-hokkaidou sindo4 teido

kana ni hennkan dekinai


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命日 | トップ | 09‘花紀行 8 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑笑 (おそまつ)
2009-06-09 21:09:25
なんなんですか~f^_^;
(笑笑)大爆笑
ローマ字で カナに
変換不能は ギャグですか?それとも 本気?

オロオロ ピーちゃんが
つぼに はまりました♪
返信する
Unknown (ふじこー)
2009-06-09 21:20:19
「無変換」キーを押してみそ。
返信する
おーっ (とわ)
2009-06-09 21:38:05
いよいよ ワールドワイドに発信か~ と思ったら 泣き言が書かれてる… (∋_∈) しかし 綺麗な光彩?ですね まだ見たこと有りません 見たいもんやわ
返信する
ちょっw ()
2009-06-09 21:53:32
オーリングで出た何かのメッセージかと思ったら・・・
仮名に戻らなくなっちゃったんかいヾ(´▽`;)ゝ

変換だの無変換だの半角だの色々カチャカチャ
押すと自然と直るで~@( ̄(ェ) ̄群)@←日々適当
返信する
そりは・・・ (まっつん)
2009-06-10 10:32:26
焦ると分けわかんなくなって変換出来ない(TOT)シクシク~となります、落ち着いてねっ直るから。。。

そう言えば先日会社のおばちゃんが太陽の周りに丸い虹が出てて綺麗だから見てーーーって言われたんだけど、私には太陽がまぶしくて見れませんでした。。。
返信する
おじじさん (ももこ)
2009-06-10 18:35:53
お茶目って思ったら
マジだったの?
焦るのはよくわかります
群ちゃんみたいにあちこちなんか押したら
いいんでない?←@( ̄(ェ) ̄群)@といっしょで
テキトー
返信する
コメント遅れます (おじじ@青森。)
2009-06-10 22:12:26
変換、直っちゃったんだけど

返事は明日します、すいませ~ん

返信する
おぉぉ~~ (主石にゃん)
2009-06-11 10:00:54
(((^^;)(;^^)))オロオロ~
ヒェ~おじじ殿方面で出てたんですかぁ…≡≡≡←たいらな虹がぁ~~(>_<)

( ┰_┰)…幼虫い…いやいや要注意っつう事De~~
返信する
(`∀´)ノ″ギャボ! (主石にゃん)
2009-06-11 10:15:50
またまた↓あの絵文字を使っちったら途切れますたぁ~~
(_´∀`)いや続きはね、幼虫い…アワワ要注意って…
( ┰_┰) ん~心配…
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2009-06-11 13:11:07
おそまつさんへ

意外と天然なのかもしれません

ふじこーさんへ

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

PCリセットしました (-。-;)

とわさんへ

>まだ見たこと有りません 見たいもんやわ

一度念じてみてください「もっと光を」と(まゆつばで~す)

群ちゃんへ

いろいろやってみたんだけど直らなかったので

PC「リセット」・・・人生もやってみるか?

まっつんさんへ

>落ち着いてねっ直るから。。。

なんかチッチャな子供になった気分~

>私には太陽がまぶしくて見れませんでした。。。

見ないほうが、目をやられますから

ももこさんへ

>いいんでない?←@( ̄(ェ) ̄群)@といっしょで

メタボはいっしょだけどね~ 壁|m`)ムフッ

主石にゃんさんへ×2

虹が出てたから必ずしもゆれるとは限りませんが要注意かもね。







返信する

コメントを投稿

「まゆつば実験」2009年」カテゴリの最新記事