続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

flowers

2013-05-04 17:31:37 | Weblog
寒さが身にしむGW、十和田市官庁街通りの桜が満開というので「取材」を敢行。

やはり休日の道路は、やや渋滞で少し時間がかかりました。




「十和田市役所」の5Fロビーからの眺め。



桜の衣装をまとった「ゴースト」



歩道にもいろいろな「flower」が

「桜の外灯」




「鏡の中のさくら」




花じゃないけど「歩道に蹄鉄」



「マンホールに花」






「満開の桜」







「十和田市現代美術館」でも

「フラワーホースと桜」









ここにも「花」が・・・



「TMG48」(トワダもてなしガールズ48)・・・年齢は聴けませんでした(^_^;)



「花の命は短くて」



長々とお付き合い頂きまして、ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より団子 | トップ | AOMORI 春フェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事