続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

なんとなく・・・

2013-03-26 13:32:44 | Weblog
24日の空・・・ただ、なんとなく撮してみました。





25日夕の、なんとなく「豚丼」(めぐちゃんの写真に触発)

ブ~♪





26日昼の、 なんとなく喫茶店風の「ナポリタン」

オーソレミオ~♪





体のだるさは取れないものの、なんとなくいい方向に向かいますように(^人^)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじじのオーバーホール日記13 | トップ | 春風にのせられて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながらに・・・ (たけちゃん)
2013-03-26 22:59:08
美味しそうですね♪

早くだるさがとれればいいですね。

青森と言えばアピオス、にんにく等の滋養の高いものを食べてみてはどうでしょうか?
プロポリスをとるのもいいかも♪
返信する
なんとなく~♪ (夢バク)
2013-03-26 23:34:54
焦る事も無くどうぞ緩やかに♪
ナポリタン♪ウチの家族の好物ですがな♪
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2013-03-27 17:45:18
たけちゃんへ

いつもありがとうございます。

ご指摘の通り、「アピオス」と「にんにく」を摂ってみました。時間はかかっても良くなると信じています(*^_^*)


夢バクさんへ

(´▽`)アリガト!

レシピ書いとく?(料理上手な夢バクさんだからいらないね)


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事