続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

節分

2012-02-03 14:38:32 | Weblog
今回は大雪とかノロウイルスとかで、ツインズちゃんは帰って来ません

「大きくなってるんだろうな~」と思いつつ、日々過ごしています。

で、「今どうしてる?」とメールをしたら

「すわってTV見てる~」と写メがきました。





あたたかくなったら遊びに来てね
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノクロームの世界 | トップ | ゆきあかりまつり »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気が何より♪ (夢バク)
2012-02-03 16:44:04
ツインズちゃんのお座り姿も安定感出て来ましたねぇ(#^.^#)
そろそろつたい歩き始まる頃かな?
食べられる物も増えて
次に会う頃はいよいよ目が離せないww
待ち遠しいですね♪
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2012-02-04 09:46:13
夢バクさんへ

「後追い」し始めてるらしく、ちょっと親の姿が見えないと泣くようです。
なんでも口にする時期だから、床を散らかさないように言ってます。
気持ちだけは
返信する
御無沙汰しちゃってマス (uruoibana)
2012-02-05 09:04:30
ツインズちゃん、個性が出てきたみたいですね。若干顔が違うみたい・・・でも、また同じに見える時もあるのかもしれない。
子供の成長って楽しいですね。可愛い~。
自分が年をとっていることを忘れさせてくれます。

ところで、雪に埋もれて大変じゃないですか?
こちらも少し降ったんですょ。珍しいことですが・・・
雪おろしというか雪掘りとも言うようですが、腰を痛めないように・・・と言っても遣らなきゃいけないんでしょうね。お手伝いに行けるといいのですが・・・
でも、こちらでも寒さで動きたくないって程デス。
自分のブログ更新もせず、じっとしております。

お身体ご自愛下さい。
ツインズちゃんの笑顔に、また癒されたいw~。
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2012-02-05 15:02:14
uruoibanaさんへ

>ツインズちゃん、個性が出てきたみたいですね。若干顔が違うみたい

一卵性ですが、顔は違ってきてるかな~。(性格ははっきり違うみたい)

>雪に埋もれて大変じゃないですか?

雪国の宿命ですので、溺れないようにいきます~( ^ω^ )


お忙しいことと思いますが、ムリせずにね。
返信する
Unknown (北極星)
2012-02-05 21:19:11
こんばんは おじじさんお疲れ様です!

ツインズちゃんの帰省はなかったのですね…
お楽しみは少し先に取っておいて…ですね☆

でも写真だけでも 成長ぶりが良くわかり♪毎回驚きです! 好きな番組見ているのかな~~
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-06 14:07:37
北極星さんへ

ツインズちゃんがいるときは目の回るような忙しさで大変だけど、いなけりゃいないで寂しいもんです。(贅沢な悩み)
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2012-02-06 14:08:47
あんの~すみませんでしたm(__)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事