続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

2010年

2010-01-02 20:25:46 | Weblog
お日様が登ってまた一年が始まりました

皆様、よろしく御願い申し上げます



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この一年 | トップ | まゆつば実験107 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい日の出ですね (えじ)
2010-01-02 22:37:57
昨年、最後の夕陽は見れたけど
今年、最初の朝日は見れませんでした

今年もおじじさんの
素敵な日記で癒されたいです
返信する
昨年はお世話になりました。 (さやの助)
2010-01-02 23:57:12
きれいな朝日・・・♪


今年もどうぞ宜しくお願いします。
素晴らしい一年になりますように^^
返信する
よろしくです (おそまつ)
2010-01-03 00:12:20
今年もブログ更新を
ガンガンお願いします。
今年は 初日の出見れませんでしたから~
はぁ~ありがたや~
なんまんだぶ…ぶつぶつ
今年は昨年より 色んな意味で荒れそうですね(汗)
激動の年となりそうな
嫌な予感が…
(今までいい予感は 当たったことないですが 悪い予感は良く当たります)f^_^;
生きてる限り 顔出しますので おじじ殿もガンガン更新お願いしますね~
返信する
今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク (たけちゃん)
2010-01-03 02:30:50
美しい日の出ですね♪

今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2010-01-03 15:48:47
えじさんへ

ご期待に沿えるかどうか、それなりにがんばってみたいと思います。

さやの助さんへ

新たなる船出になりますように

おそまつさんへ

「ガンガン」って気持ちだけ~の感じで行きます、よろしこ

たけちゃんさんへ

ご無沙汰です、弾き飛ばされないようにふんばります(*^^)(謎)
返信する
御来光パワー (主石にゃん)
2010-01-03 16:27:20
川´∀`)おじじ殿、とてもきれいでパワーのある初日の出ですね。

うちは子供たちが空手を習っていまして、毎年恒例の元旦稽古があるんです。
参加してもう10年位になりますが、厳しい寒さ、凛と張りつめた緊張感、そして荘厳な初日の出。
見学している私まで背筋がピッキーンと伸びて清々しい気持ちになります。

1年がんばるんば~です^^
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2010-01-03 20:59:20
主石にゃんさんへ

実を言うとこの写真は12月31日ので初日の出じゃありませんm(__)m(一日は吹雪いてました~)

空手の寒稽古いいですね~うりゃ~

お互いにがんばりましょう(*^^)
返信する
あらら (こけ)
2010-01-04 00:41:43
昨日書き込んだコメントが消えてる。
・・・操作間違えちったか_| ̄|○|||ガクッ

こちらはずっと吹雪いたまんまです。
日の出をおじじさんのところでようやく拝めました。眼福眼福~♪

今年もよろしくお願いいたします^^
返信する
年越しパワー (主石にゃん)
2010-01-04 09:25:53
川;´д`)おじじ殿、えぇ、とてもパワーのある、昨年最後の日の出でつね…テヘヘ
返信する
あはは~ (tam)
2010-01-04 10:32:15
年末の映像ですか~プププ

今年は朝日が見られる場所に引っ越したので
「初日の出♪」と意気込んでみたものの・・・

眼が覚めたらすっかり日は昇っておりました(-_-;)
夜更かしはするもんじゃありませんね・・・

こんな私ですが^^;
今年もよろしくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事