続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

暗示

2009-08-28 20:50:20 | Weblog
午後に記事を書いて更新しようと「投稿」ボタンを押したら(。>0<。)ビェェン

どこかに消えてしまいました。

今日は「火の玉探検」の日で天気がよければ行こうかな?

と思っていましたが体調もいまいちだし、先ほど「大雨洪水警報」が出ましたのでキャンセル。

「行くな」ということでしょう~、また来年
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説「津軽」の旅3 | トップ | まゆつば実験83の検証その1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうやった (とわ)
2009-08-28 23:17:41
と 思わず 前ブログのアーカイブをくりました なんかちょっと おっかない話どしたよねぇ… と言葉も乱れまつ
報告聞きたかった気もするけど 後ろの方が 袖を引くなら やめて当たり前だす
返信する
警報出てるの? ()
2009-08-29 08:27:53
そりゃ危ない。やめときなはれ@( ̄(ェ) ̄群)@

今日はおうちで手の込んだお料理なんぞを(* ̄∇ ̄*)b
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2009-08-29 09:16:04
とわさんへ

「火の玉」、怖くはありません。
偉いお坊さんがおかえりになるのですから。(一回見たからいいのかも)

群ちゃんへ

ま~夕食は鶏肉シンクロじゃないけど「鶏むねのピカタ」でした。(手は混んでません)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事