続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

モクモク

2010-09-02 20:22:00 | Weblog
夏あり、秋あり

昨日と今日の
















まだ気温は30度を超えています

これはモグモグ?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツ | トップ | 9月3日の架け橋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごいなぁ (とわ)
2010-09-03 01:05:20
先日 ちょっと出かけて 車窓から 雲見たけど こんなパワーのあるんは 無かったわ 下のは 地震雲? それとも 進んでくる台風崩れの雲?
やっと さっき一瞬パラパラと 雨が降ったけど 単に湿度を増やしただけみたい
明日も 空など見に出る気も起きない カンカン照りだな きっと ( ̄○ ̄;)
そちらは 荒れそうやし お気をつけくださいな
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2010-09-03 16:03:32
とわさんへ

>下のは 地震雲? それとも 進んでくる台風崩れの雲?

どっちでもなさそうです。

台風崩れは今通過中のようですが大したことないみたい。(^ー^)ノ
返信する
Unknown (一杯やろうかしらイーグル)
2010-09-06 00:32:24
二枚目の画像は天使、
最後の雲の画像は、鳳凰に見えました。

いつもきれいに撮れてますね!
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2010-09-06 13:28:16
一杯やろうかしらイーグルさんへ

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

刻々と変わる雲の表情がいろんな形に見えるのは不思議ですね。

真夜中の一杯だと今日は休みかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事