続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

お年玉

2009-01-26 15:15:40 | Weblog
今日は旧暦の1月1日、「旧正月」。

それとは関係なく年賀はがきで「切手シート」が3枚当たりました。(つごう70枚で)




「うしの字の切手」いろんな「うし」があるもんだな~




「丑の版画」(頂いた年賀状)

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時よとまれ | トップ | 1月16日の空 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (えじ)
2009-01-26 16:32:23
チェックしなきゃ。。。。
切手可愛いですね

お友達の年賀状素敵です
返信する
あっ! ()
2009-01-26 19:25:28
まだ見てないやっ!
僕のも当たってるかなあ。。。
どうせ当たるなら食い物がいいな(* ̄∇ ̄*)
返信する
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- (たけちゃん)
2009-01-27 00:16:44
そうでした!!
確認しなきゃ!!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
返信する
おー (plus_alpha)
2009-01-27 12:23:38
確認早いですねー(?)
まだ見てませーん!
つか、いつ見るかわかりませーんw
そのうち忘れそうでっすww
こんなやる気のなさでいいんでしょうか?^^;
返信する
オオーw(*゜o゜*)w (tam)
2009-01-27 13:22:05
私も確認しなくちゃ!
去年はふるさと小包(?)が当たったんですよ~^^
会社宛のハガキで~[壁]・m・) プププ
今年も当たったら、こっそり貰います!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
返信する
版画の年賀状 (ふじこー)
2009-01-27 13:39:36
とても良いですね~。
年配の方の作でしょうか。

お年玉くじ、切手シート1つだけでしたわ・・。
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2009-01-27 17:14:32
えじさんへ

何か当たってるでしょうか。

年賀状はいとこの旦那様の版画です。

群ちゃんへ

運がよけりゃ~♪当たってるかも。

たけちゃんへ

夜中に走るとみんなが目さますよ~

アルファさんへ

まあ、当たっても切手シート(130円分)だし力入んないか。

tamさんへ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! いまだかつてそんなの当たったこと無いって会社宛のか~。

でもいいんじゃない、役得~。

ふじこーさんへ

たしかもう70歳近いはずです。(しばらく会ってません)

ひとつでも当たればOK!
返信する
負けた~ (ビール腹)
2009-01-27 20:37:20
1枚差。。。残念。
折りたたみ自転車が欲しかったのに・・・
返信する
コメント (おじじ@青森。)
2009-01-28 10:21:07
ビール腹さんへ

負けた~って「切手シート」じゃ~ん。

折りたたみよりも電動アシストのほうがラクよ~(違)
返信する
今年は (さやの助)
2009-01-28 12:10:06
賀状を出せない年だったのでDM賀状が数枚だけでした。






当然一枚も当たってませんでした。orz
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事