続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

凍みでまる~~~

2009-12-16 14:49:37 | Weblog
寒さで凍ってしまった?すずめ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日の朝 | トップ | なめてみる? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いです (plus_alpha)
2009-12-16 15:26:58
冷えますねー
このスズメの・・・なんていうんだろう、車止め?
私がよく行く場所にも似たようなのあります^^
なかなかリアルで、ちょっと可愛いですよね
返信する
冷えてまつなぁ (とわ)
2009-12-16 16:50:52
毎日チェックする 気象のページ 今見たら 青森も 北海道も氷点下だぁ (゜∀゜;ノ)ノ
こっちの5度くらいも 冷え過ぎどす
でも この雀ちゃんと違うて ストーブ使えるんやし がんばるんべ
返信する
さむそーーー (ぽん)
2009-12-16 18:34:03
この雀ちゃんたちに
マフラーを巻いてあげたい。

飛ぶときに邪魔か。


って張り付いててとべなーーーい(泣)
返信する
雪だ♪ (横浜きりん)
2009-12-16 19:37:19
すっかり冬景色ですね~!
雀さんたちも寒そうです^^;
おじじさん腰に気をつけて下さいね
返信する
こっちも寒っ! (うるおい華)
2009-12-16 19:45:23
私もスズメさん達と同じだわ。

寒過ぎて朝から眠い。。。冬眠モードでつ。
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2009-12-17 16:52:11
plus_alphaさんへ

この写真、「カラー」よ~「モノクロ」じゃありません。
可愛いけど可哀そう

とわさんへ

寒くてもストーブはでっかいどうみたく「ガンガン」焚きません(っていうか節約と言ってみました)

ぽんさんへ

その気持ち「すずめ」ちゃんに伝わっていると思います。

横浜きりんさんへ

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

ガラスの五十代~♪

うるおい華さんへ

ちょっとは「冬眠」したい気分ですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事