続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

ハットしてグー♪

2011-07-25 19:55:35 | Weblog
「熱中症防止」

最近、青森駅周辺にはこんな帽子が多いです。






「除草剤散布」

髪の毛まで抜けちゃいや~ん





「青い森鉄道」のモリー君

いらっしゃ~い、青森へ





「交通違反防止」

見ただけで「ハッと」するのは私だけでしょうか





「金魚ねぶた」キャップ

ごきげんで「グ~~~♪」





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まゆつば通信7月25日号 | トップ | まゆつば通信7月27日号 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長 (uruoibana)
2011-07-26 11:00:58
早いですね。
ちょっぴり個性が出てきたみたいですね。表情が若干違うような・・・?でも、やっぱりどちらが???

もうすぐ帰っちゃうんですね。
絶対泣きますよ。私も最初は泣けました。
1か月いると居るのが当たり前ですもんね。
寂しいですょ~。

でもまたすぐに会えるし、今は写真や動画も送れるから・・・
それでも更に成長が早く感じられるようになるでしょう。

大きくなったら、何の選手になるのかな~?
返信する
こんにちは~ (クララ)
2011-07-26 16:37:53
関東地方はまだアヤシイ感じが残っています。

ツインズちゃんほっぺが落っこちそうですね。
まだ、ベッドに寝ている時が懐かしい・・
G6は1歳3ヵ月になったところです。
男の子だからおしゃべりは「マンマ、わんわん、パン」
くらいですが
こんにちは、ありがとう、ちょうだい、ごめんなさい、
バイバイ、上手上手など出来るようになり
人間らしくなってきましたよ。

おじじさん、どーしますぅ??
ツインズちゃんがあと1年もすれば「じじ!」
とか言いますよ^^
一人でも大きな喜びなのにおじじさんはそれが
2倍なんですよ。
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2011-07-27 13:39:44
uruoibanaさんへ

目を閉じているときはよく間違えます。(^_^;)

楽しみが増えました~~~


クララさんへ

>関東地方はまだアヤシイ感じが残っています

そうですね、28日~29日がアヤシイ感じです。


>おじじさん、どーしますぅ??

どうしましょうか、とりあえず忘れられないように、いっぱいハグしておきます。( ^ω^ )
返信する
うわ~~~ (ちょこ)
2011-07-27 19:05:13
キンギョねぶた帽子!!!
なんてナイスなんでしょうか…!

すっごくいい!!!
ダブルだと更にいい!!!

これいいなあ~~~

まだまだ帽子がガホガホだけど…♪サイズ合うくらい大きくなって、これかぶってお祭りきてたらウケすぎる~~~
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2011-07-28 09:53:04
ちょこさんへ

ねぶた祭りの前だから、かぶせてみました。

大人用もあるみたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事