続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

看板でこんにちわ

2009-02-05 16:55:50 | Weblog
以前にもあった看板シリーズ、別なのを見つけましたので載せます。

ただしココにおいでの皆様全員というわけではありませんのであしからず。


☆とわさんへ

ここはまだ早いよ~



左側にいる?




☆岬さんへ

受験がんばって、美しく咲いてください。




☆こころさんへ

寝不足に注意してね




☆マサラさんへ

心機一転で

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみかくし その後 | トップ | まゆつば実験54の検証 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~れ~ (とわ)
2009-02-05 17:18:45
そんな所に 個人情報が 流失してたんや~ 困ったもんだ(゜∀゜;ノ)ノ 秘めてこそ*拡がる思い*日の元に
返信する
きゃ~~~ (こころ)
2009-02-06 01:32:35
おじじさん、私の生活覗いてる??
実は、寝不足?です^^;
いえ、お酒は控えてますです(動揺・爆)


返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2009-02-06 16:48:53
とわさんへ

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

「一人でも*陽の当たるとき*日々うれし」

こころさんへ

けっして覗き見てはいません、言葉で垣間見ています。

早い時間からご家族の世話で大変だと思いますが無理のないように頑張ってください。
返信する
さすが~ (とわ)
2009-02-06 21:25:15
今日は は で 初桜*花を咲かせて*春告げる まだ遠いと思ったけど 開花予想が出ましたね
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2009-02-07 10:48:01
とわさんへ

今年は雪も少なく暖かいようで、注意報も間近か?

「鼻水も*春の花粉で*はじけます」
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事