続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

ひと足お先に

2010-09-08 14:25:20 | Weblog
昨日あたりから気温が下がり今日は25度

ようやくを感じてきました

空にも花にも











りんごの早生品種「紅夏」
今年の猛暑で実が柔らかい



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑見舞い | トップ | まゆつば実験150 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ ()
2010-09-08 19:55:22
こっちも涼しかったヽ(´ー`)ノ

やっと秋や。
長かった・・・@(つ(ェ)⊂群)@
返信する
Unknown (おそまつ)
2010-09-09 00:20:02
今日 台風が突然 進路を変え 静岡上空を 通過していきました。
通過後は 少しは涼しくなって貰いたいです。(;´д`)
返信する
ヤッター (uruoibana)
2010-09-09 09:11:16
25度ですか~。
涼しそう。早く行きた~い。

こんなに美しい空が見られると思うと、食欲が増しますネ。(ナンデ?)

こちらは台風の影響が全くなかったのですが、ちょっぴり涼しくなりました。でもまたすぐに暑くなりそう。本格的な秋は、あと1週間くらいお預けかな?
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2010-09-09 10:32:35
群ちゃんへ

涼しくなったところで、たまには自分で「シャッターチャンス」を探しましょうね。(^ー^)ノ


おそまつさんへ

台風一過で「秋」を引き連れてくるでしょう

uruoibanaさんへ

あとは「お天気」に恵まれるだけですね

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事