続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

しあわせって

2010-07-30 14:14:25 | Weblog
夏休みなのかヒマなのか

首じゃなくアームを長く伸ばして

「仕事、呉れ~ん!」




ご入用の方はこちら(富や福だって~)





エサはあるが食えん!




PS:遠くから転がして(晴~れ~♪)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まゆつば通信7月29日(臨... | トップ | 蓮と巫女 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっ (とわ)
2010-07-30 17:29:36
こっちへ 帰って来たら 会えるかな
その為に覚えておかねば … せ6783 せむ事に悩み…だな
ホンマ バイクで 青森往復なんて かっこよろしおすなぁ
三枚目 は 奈良さんのですね やっぱここは 食ワンがぴったり いしを示しまつ
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2010-07-30 22:36:47
とわさんへ

バイクのおっさん、このままフェリー乗り場へ行ったみたい(でっかいどうに渡ったと思われる)ので、しばらくは京都に戻らないかも。

さすが、「食わん」「意志」って腹すいてます~~~

http://mainichi.jp/area/aomori/news/20100720ddlk02040007000c.html
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事