続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

フライングゲット

2013-04-25 17:37:54 | Weblog
本日快晴!桜の開花宣言は出ていませんが、「胴咲き桜」を発見しました。



枝にあるつぼみももう少しで咲きそう。




お付き合いで「ランチ」へ。(開店少し前に注文)

「エビチリ定食」(980円)

ボリュウムがあるので、ごはん半分とおかずも少し残しましたが、久しぶりに「めぇがったな~」





りんごジュース

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まゆつば通信4月25日号 | トップ | 4月26日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晴れ☆)
2013-04-26 17:22:16
エビチリうまそ~
このなかにご飯投入して たべた~い♪
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2013-04-26 21:37:02
晴れ☆さんへ

辛さ控えめで、私もご飯投入したかった~。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事