続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

公園

2010-06-09 20:41:11 | Weblog
病院の帰り、ちょっと公園へ

初夏の日差しに緑が映える




改めて自然の営みに感謝










突然ですがここで問題です

この写真に写っているものは何でしょう?(簡単だからヒントは無しです)

すぐにわかっちゃうな~~~(*^^)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマナス | トップ | クイズの正解 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~~~! (いさ子)
2010-06-10 02:48:12
やっぱりこんなトコで「干し貝柱」つくってるーーー♪ズ~ル~い~~~!(まったく違)

鳩さんツクリモノみたいに綺麗♪
何もかも曇りが取れて輝いてますネ!
返信する
わー♪ (さやの助)
2010-06-10 09:23:00
干し貝柱だーーー♪

畳の目と比較すると結構大きな干し貝柱にちげぃねぃです!(笑)
こうやって作られてるんですね♪^^

病院、きっと大丈夫ですからゆったりした気持ちで
まいりましょう♪^^

あ!番号!
8449 「早よ良く」なるになってます♪^^
返信する
おっはぁ~! (主石にゃん)
2010-06-10 10:03:07
川 ̄人 ̄)うん、綺麗な緑色だ。欅?常緑樹の濃い色と違い、落葉樹の光を透す薄い緑、今の時期良いよね~。

ふじも今なん!こっちはすでに実になってきてまんがな~まんがなぁ~

で…その後、大丈夫でしたん?おじじ殿、あれは。
返信する
Unknown (デザート食べたいイーグル)
2010-06-10 12:26:18
藤が綺麗ですねえ~
なかなか綺麗な薄い紫は、そうないと思います。
この時期、色とりどりで楽しいっす。

貝柱の炊き込みご飯なんて、どうです?(ニヤリ
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2010-06-10 15:45:45
いさ子さんへ

正解です!といっても賞品はありませんが(^▽^;)

>何もかも曇りが取れて輝いてますネ!

ありがとう、てんぺんはもう少しで・・・

さやの助さんへ

こればっかりは「手作業」じゃないとできません。

いい番号に感謝!(*^^)

主石にゃんさんへ

こちらは約1ヶ月遅れですから(やまびこ帰るのもおそい~~~)

あれですか?とりあえず「白」でした。

デザート食べたいイーグルさんへ

花々が一斉に咲くこの時期、本当に楽しいですね
貝柱は高いので、「ベビーほたて」を使います。毎回味付けを同じようにしてるつもりでも違うんです~(炊き込みご飯は難しいです)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事