続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

お祭り

2011-02-11 15:18:03 | Weblog
古い話ですが

昨年、12月4日

東北新幹線が青森までやってきた

さっそく見に行きましたよ

入場券を買って




ホームにて





街ではディズニーやらねぶたやら鬼?が繰り出してました






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まゆつば実験169の検証 | トップ | 雲景色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわはは! (Suiren)
2011-02-13 20:30:07
青森県民、パワフル~~!

すごいなあ…こういうのって
なかなか東京では見れないです。

なんか新幹線もちょっと輝いてみえますね!
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2011-02-14 16:08:45
Suirenさんへ

「不景気をふっとばせ~」という気持ちがあふれてるのかも。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事