続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

春のにおい

2013-04-13 14:43:12 | Weblog
いつもながら「花の季節」がやってきました。

できる限り、写真を載せていきたいと思っています。

トップバッターは「水芭蕉」、まだ咲き始めです。




「ばっけ」(ふきのとう)




木々の枝を吹き通る風に「春の匂い」が感じられます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まゆつば通信4月13日号 | トップ | ツインズぷ~らすわん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~こーかで春ぅが♪ (夢バク)
2013-04-13 23:15:09
続々と生まれて居ますね♪
ふきのとう…大阪のスーパーでは6個パックで七百円近くしてました(ToT)
春野菜の天麩羅…食べたい~!!←真っ先に食い気ww
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2013-04-14 10:01:40
夢バクさんへ

ふきのとう、今だと「ロハ」で手に入ります!( ^ω^ )
天ぷらいいね~って誘惑しないでください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事