続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

ツインズ復活

2011-07-23 18:48:15 | Weblog
PCの修理が終わり、ようやく戻ってまいりました。(長かったよ~)


ツインズの前に写しておいた写真を一挙公開。


「え~漫才をひとつ♪」




「ちょっと最近ひまやな~」




「しょうがありまへん、飲む、寝る、泣くしかできませんから」





「寝るか~」





「あの人形似てるんちゃう?」




「そうかも、だけどリボンはしてないで~おとこだもん」








「なんか遊ぼうか」


「ライダーキック!」「トオ~~~~」





「なんかいいもんくれるの?」





りょう君(右)「お~いいもんやないかい」

あー君(左)「なんだ、つまんない」





ちょうど1か月の

りょう君





あー君






7月20日

「まってました~」




風呂上りで「いっぱいくれ~」





あと、1週間でお別れでしゅ・・・・・







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まゆつば通信7月23日号 | トップ | まゆつば通信7月24日号 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堪能した~ (とわ)
2011-07-23 19:54:24
ますます 男前度 上がりましたねぇ
でも 後一週間なんですか …淋しいなぁ
やっぱり 初産で二人なんて 大変だから ママが疲れて 病気になりやすいそうですよ
せっせと 通って ママを休ませてあげてくださいね
… と 書き関西弁 封じてみました

アカンわ 心が伝わらん(-_-;) もっと見せとくれやっしゃ おじじいさん
返信する
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (たけちゃん)
2011-07-24 01:04:53
お久しぶり♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おっ!!ちょっとふっくらした感じですね!

と思ったらあと一週間ですか・・・
(T-T )( T-T)ウルウル
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2011-07-24 12:23:18
とわさんへ

いつものとわさんと違う~(-_-)

って、最後まで「ツインズ」追っかけします。


たけちゃんへ

お待たせしました。

そうなんですあと5日で(ToT)/~~~
返信する
わ~~ (クララ)
2011-07-25 17:45:37
お久しぶりのツインズちゃん
大きくなりましたね。可愛い
あと少しでお別れですか・・・
寂しくなりますよ。

クララも先週ちょこっと名古屋まで行って
G6と遊んできました。
男の子は初体験なのでおもしろかったです。
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2011-07-25 19:55:07
クララさんへ

>寂しくなりますよ

やっぱり、そうですか~(ToT)

G6ちゃんはもう大きいんですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事