続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

よろちく~

2013-08-31 20:18:58 | Weblog
今日から、毎日お顔を見に来ます?

「ハイハイ」



「いいお顔は?」

ちょと「前途多難か」





泣いてもよろちくね~(ひゅう君より)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日の雲 | トップ | まゆつば実験304の検証 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろちく~♪ (たけちゃん)
2013-08-31 20:54:47
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

かわいいですね~♪
。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
返信する
いや~ん〓 (うに)
2013-08-31 21:40:30
ひゅ~くんの、オケツがぷくっと、ぷりてー(* ̄∇ ̄*)
返信する
うわ~! (しずく♪)
2013-09-01 01:35:39
カワイイ…ポポポ(*゜Д゜(*゜Д゜(*゜Д゜*)゜Д゜*)゜Д゜*)ポポッ

やっぱり抱っこさせてけろ~!!(笑)
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2013-09-01 16:07:47
たけちゃんへ

体力と相談しながら相手しないとね( ^ω^ )


うにさんへ

おしめでボリュームアップでしから~


しずく♪さんへ

さあ~どうじょ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事